Technical Account Manager
運用保守対応をチケット制で
柔軟にサポートいたします。
柔軟にサポートいたします。
システムに障害が発生した場合に最適な対処の方法や原因究明、改善のための具体的な施策を検討し、社内のエンジニアを動員して早期の問題解決につなげます。
お客様との日常のつながりを生かして信頼関係を築き、ビジネス拡大に貢献する活動にもあたります。
ご契約方法
- 契約期間1ヵ月単位 ※ご契約期間で未消化となるご支援時間は無効となります。
- 契約期間分、自動更新、または、スポットでのご支援となります。
日中 10時~19時 | 夜間 19時~10時 | |
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平日 | 30,000円/時間 | 45,000円/時間 |
夜間 | 45,000円/時間 | 60,000円/時間 |
※平日、日中 以外のご支援に関しては、7営業日前までにご依頼ください。
利用方法
- WEBサポート窓口にご要望内容を記載いただき、弊社側でご支援に必要と想定される時間を御見積りいたします。 御見積り所要時間もご支援に含めカウントいたします。
- 御見積り内容に関し貴社・弊社にて合意が取れた段階でご支援の実作業に着手いたします。ご支援に想定以上の時間を要する事情が発生した場合、消化時間のご相談をさせていただく可能性がございます。
- ご相談いただく技術課題の解決に向けては弊社として最善を尽くしますが、当該課題の難易度によっては本サービスのなかで解決が叶わない場合もある旨、ご了承ください。なお、その場合でも課題解決の検討に要した時間はご支援としてカウントさせていただきます。
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