アセスメント

業務を合理化し、生産性を高め、コストを管理する戦略的な目標を支援します。

導入までの流れ

評価と発見

01お客様の IT 環境から、リアルタイムの詳細情報やクラウド移行の 阻害要因の特定など、正確なデータを収集します。

計画と決定

02クラウドベースのスケーラビリティがどのように俊敏性を高め、ビジネスプロセスを改善する機会を特定するのかを理解することで、お客様にとって最優先となる変更を決定します。

移行

03クラウド移行のコスト分析を行い、お客様のクラウド導入プロセスのロードマップを展開します。
クラウドへの移行に向けて、エンドユーザーのツールやビジネスアプリに優先順位付けを行います。

最適化

04カスタム移行プランを活用して、マイルストーンを追跡および達成するための使用率ベースラインを確立することで、お客様が進捗状況を測定できるよう支援します。

アセスメントタイプ 「Azure」

データと

インフラストラクチャの

移行

お客様がサーバーおよびデータセンターの環境を最新化し、クラウドに移行するワークロードやアプリケーションの優先順位を決定できるように支援します。

アプリケーションの最新化

クラウドの最新化で対象とするアプリケーションを特定し、優先順位を決定できるように、お客様を支援します。

Azure Express

クラウド移行における主な障害に関する情報を含めた、クラウド機能に関する評価を迅速に行い、お客様に提供できます。

Azure Foundations

お客様がご利用中のクラウドについて、成熟度を理解できるように支援し、デジタル変革の手順を提供します。

Azure コスト最適化

インサイトとガバナンスに関する手引きにより、お客様がクラウドの費用を管理し、組織のアカウンタビリティを強化できるように支援します。

アセスメントタイプ 「モダンワークプレイス」

モダン ワークプレイス

エンドユーザーの生産性を向上させつつ、お客様の IT 環境を 可視化します。

サイバー セキュリティの

評価

お客様にサイバーセキュリティ インフラストラクチャの詳細を説明し、リスクを軽減するためのプロセスを確立できるよう支援します。

チームの評価

コラボレーションとコミュニケーション環境を最新化するためのアクション プランをお客様に提供します。

アセスメントタイプ 「契約」

契約の最適化

お客様が IT 投資を最大限に活用できるよう、ビジネス戦略をサポートするための適切な契約ライセンスに関するアドバイスを提供します。

24時間365日監視

お客様の環境を自動監視し、障害時にメールでお知らせ。

障害一次対応

障害発生した場合、正常性を確認後、一次対応をします。

技術サポート

技術QA対応などをチケットでご購入いただき、ご支援いたします。

環境構築

Azure上に環境を構築するサービス。

アセスメント

業務を合理化し、生産性を高め、コスト管理の戦略的な目標を支援。

導入設計

お客様の要件を確認し、Azureを設計するサービス。

DeepSecurity

エージェントのインストール、マネージャへの設定を行います。

ドメイン取得代行

独自ドメインの購入、設定までトータルにサポート。

SSL証明書取得代行

CSRの発行から、SSL証明書の購入、設定まで、トータルにサポート。

支払代行

サービスの支払いを代行し、請求書を発行。

VDI

自社システムにアクセス可能な仮想デスクトップ基盤を構築。

Virtual Event Service

クラウドネイティブに開発された、Azure上で稼働するエンタープライズレベルのバーチャルイベント基盤

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